So-net無料ブログ作成

少しお話したくなりました・・・。 [hitorigoto]

IMG_1134.JPG

すごくすごく、お久しぶりです・・・・

前のブログ更新したのを見たら、何と昨年2月。

あれ~~^^; 

2011年2月22日ってえっと1年と3ヶ月ぶりってこと?

あらららら。ーー;

そんなこんなで、この間にいろんなことがありました。

この2ヵ月後に主人の転勤がありまして、地元に16年ぶりに帰ってきたわけで。

そして今は、保育士として復帰しまして、毎日があっという間に終ります。

書きたいことがいっぱいあるのに、文章がまとまらない^^:

そんなこんなで、先日撮った写真が一枚。

桜の時期にこれだけ?って感じですが。

相変わらず私は元気です^^v

次はいつ出没できるか・・・(私は熊かしら?!)

いっぱいの笑顔で頑張っています。

また、近況書きます。今回はこの辺で。(笑)

明日もいい日でありますように~♪うふ。


nice!(17)  コメント(29) 

nice! 17

コメント 29

たいへー

おはようございます。
慌ただしかったのですね。
元気ならば、それでいいのです。^^v
by たいへー (2012-05-19 08:01) 

lime

八重桜ですか、ふんわりしてて素敵ですね。
blogにコメントいただいてたので、もしやと思って来てみました。
お仕事お忙しそうですけど、元気そうで良かったです。
いっぱいの笑顔が目に浮かぶ様です。
by lime (2012-05-19 10:18) 

okko

たまにでいいからね、アップしてくれるとまるで会っているみたいで嬉しくなるから。

いいシーズンになりましたね。オトーサンの腰があるから、夏は行けないかもしれない・・・・・涙。ポピーも年をとりましたよ。
by okko (2012-05-19 15:42) 

なかちゃん

みーちゃん、こんにちは ^^
何と、1年と3ヶ月ぶりですか?大変忙しかったのですね…
久しぶりに記事を拝読できてとっても嬉しいです。
次の更新が楽しみになってきました。
でも、慌てなくてもいいからね ^^
たまにこうやって『元気です』を発信してくださいね (^^)

by なかちゃん (2012-05-19 15:43) 

アールグレイ

お久しぶりです^^
お元気そうで良かったです。
記事をアップされ、近況も聞けて嬉しく思います。
保育士に復帰され、毎日充実した日をお過ごしなんですね^^
by アールグレイ (2012-05-19 16:56) 

ちあこさん

お久しぶり!!元気とあるのが一番嬉しい♥
そっかぁ、移動があり復職があり、ご家族にとっても大きな変動だったんだね。
充実してるのが想像できます^^
by ちあこさん (2012-05-19 19:46) 

amane

みぃちゃん こんばんは☆ 
忙しくお過ごしだったとのこと、何よりです 
ふっと気が向いたときにアップしてくださるだけで
あ、元気だったんだなと 嬉しく思いをはせます♪
by amane (2012-05-20 00:35) 

michan*

みなさん、ありがとうございます。
すっかり忘れられているかと。(笑
うれしいな~^^
土曜日から2連休。
久々の休みです。

☆たいへーさん、はい^^慌しかったです。
でも毎日充実してます。
そんなこんなで、頑張っています~^^

☆limeさん、久々にご訪問させていただきました。
なんだか懐かしくて。(笑
パソコンも久々で指がうごきません。はははは。

☆okkoさん、久々にお父さん拝見できて嬉しかった~^^うふ。
ここにしばらくいます。いつでも来てください。
おとうさん腰大丈夫かな?
心配です。ポピーちゃんに会いたいナ~^^。


☆なかちゃん、おはようございます。
うん。。。忙しかった。話すと長くなりそう。
なかちゃん、こっちきて^^v
ゆっくり更進していきたいナ~。
いつもありがとうね!



☆アールグレイさん、お久しぶりです。
すっかりとご無沙汰してしまいました。
ご訪問ありがとうございます。
保育士で頑張っています。
毎日楽しいですよ~。


☆ちあこさん、うん!元気です。
色んなこと、楽しんでいます。
充実してるよ~
忙しい中にも、色んな楽しみかたしています。
ありがとうね!


☆amaneさん、おはようございます。
うれしいです!お元気ですか?
私も楽しくしていますよ~^^v



by michan* (2012-05-20 06:44) 

たかれろ

お久しぶりです!
私は4月から、20年ぶりに苫小牧での生活をスタートさせました。
michan*さんに変わって私が、パルプ臭い町の魅力を
全国に発信しますよ(´▽`)v
by たかれろ (2012-05-20 13:09) 

michan*

たかれろうさん、お久しぶりです^^
苫小牧に~。まぁ~。
楽しみに見ますね。

by michan* (2012-05-20 16:03) 

sasasa

本当にお久しぶりです!
またお話できてよかった(^_^)
気が向いた時ででもよいので、
いつでもお話しましょうね(^_^)
by sasasa (2012-05-20 21:28) 

きまじめさん

お久しぶりです。
職場復帰ですか。
お忙しいでしょうが充実した毎日を送っておられるのですね。
また写真拝見できて嬉しいです。
by きまじめさん (2012-05-20 22:30) 

koi3

お久しぶりです。
お元気でしたか?
また、宜しく。
しかし、明日の天気が気になって・・・^0^
by koi3 (2012-05-20 22:53) 

michan*

☆sasasaさん、おはようございます。
本当に久しぶりです^^
又ゆっくりお話しましょう!
時々、出没します~^^

☆きまじめさん、お久しぶりです^^v
仕事復帰頑張っています。
妻、母のほかにやることもありますが、楽しく頑張っています。
趣味の写真も撮って行きたいと^^

☆koiさん、お久しぶりです^^
そちのお天気はいかがですか?
又お邪魔します~^^
鳥の写真も見せてくださいませ~^^
by michan* (2012-05-21 07:24) 

お茶屋

お写真の感じ☆とっても素敵です♪
by お茶屋 (2012-05-21 10:56) 

meca

元気でなによりです
地元に戻られたんですね
職場復帰で忙しくがんばってるようで安心しました
こちらは写真、休業状態です(笑)

by meca (2012-05-21 15:05) 

NOBODY

また出遅れた!(前の記事でも言ってるぞ...)
最近はわたしもさぼり気味...(いつの間にかFBが中心になってきています)
たまに覗いてみたら、こんなサプライズが待っていたなんて!
元気が何よりです。次は何時の投稿になるのか、楽しみにしています。
by NOBODY (2012-05-22 10:46) 

horigon

たいへん遅くなりました。
久し振りの復帰、大変なことでしょう。
でも、美人保育士さんとして、そして、社会人としてのご活躍のこと、
応援しております。(美人?、ちと褒めすぎたか・・・爆)
by horigon (2012-05-22 19:10) 

michan*

こんばんは♪

☆お茶屋さん、お褒めありがとうございます^^:
なんだか照れちゃいますね。うふふふ。


□mecaさん、元気ですよ~^^
うん、こちらに戻ってきました。
仕事、何とかやっています。
写真、私も休業状態ですーー;


☆NOBADYさん、お久しぶりです^^
やっと少しやる気が出てきました。
ゆっくりだけど、少しづつ~^^
又宜しくです~^^


☆ゴン様、本当に遅いです。(爆
なんかちょっとだけ顔出したくなりました~^^
社会人一年生です。年取った?はははは。
美人は、本当のことです。はい^^
by michan* (2012-05-22 19:15) 

selybar

北海道を桜前線が通過した記事かと思いきや、
お元気でご活躍の様子、何よりです。
マイペースで参りましょう!
by selybar (2012-05-25 21:08) 

雅

お久しぶりです。
16年ぶりに地元に戻られたんですか。
転勤族の奥さんは大変ですよね(自分も同じですけど)
新天地での仕事もガンバッてくださいね。
自分は沖縄生活5年目に突入しちゃいました。

by (2012-05-27 07:09) 

michan*

selybar さん、おはようございます^^
元気にやっています~。
はい^^マイペースですね!

雅さん、そうなんです^^
地元は、色々変わっていましたが、やはりホッとします~。
でも、転妻は永遠えす。
沖縄生活も5年ですか。はやいですね~。

by michan* (2012-06-01 06:54) 

ぐーちゃん

きゃ、お元気でなにより!
horigonさんちのコメントを拝見して来ました(^^)

保育士さん、子供が好きだけではできませんね。
体力勝負で大変、と聞いたことがあります。
秘蔵の八重桜一枚、とても可憐ですてきです。
地元は北海道内ですか?
またアップしてくださいね♪

by ぐーちゃん (2012-06-01 16:36) 

michan*

ぐーちゃんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
アップしたのはいいけど、あまり見に来ることできずーー;
コメントのお返し、遅くなりすいません。

保育士の仕事頑張ってます。
体力勝負なのは、本当ですが、子供の笑顔に毎日癒されています。
又アップします。
見てくださいませ。^^v
by michan* (2012-06-06 23:20) 

北海道大好き人間

本当にお久しぶりです。
ここを「お気に入り」に登録しているのですが、ちょうどその頃は、5月21日の金環日食関連の記事を書いていたりして気づきませんでした。

その中でも再三再四触れていますが、18年後の6月1日には、北海道で金環日食が見られます。私は何としてでも北海道のどこか(勿論、中心食帯の中)で太陽のリングを見たいと思っています。

巡廻やコメントその他も、お時間があった時で構いません、お待ち申し上げております。

by 北海道大好き人間 (2012-06-13 01:36) 

michan*

北海道さん、お久しぶりです~^^
すっかりご無沙汰人間で、更進もできずいました。
今もたまたま仕事でパソコン使うのに、開いたところでした。
金環日食のお話は、聞いています。
次回は私も見たいな~。
近いうち更新したいな~^^v
by michan* (2012-06-13 20:46) 

たかれろ

今年も一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2012-12-31 20:09) 

バーバリーブラックレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-02 09:30) 

グッチ ネックレス

AirDropを選んでいる時しか<a href="http://396mffft4.re-l.com" title="GUCCI iphoneケース">GUCCI iphoneケース</a>の対象にはならないので、「いつのまにか他人に悪用される」といった危険性もかなり低くなってます。 Mimi<a href="http://2t88uub5v.re-l.com" title="グッチ バッグ 人気">グッチ バッグ 人気</a>トートバッグ天候を気にせず持てるのが魅力のカーフ素材を使用したトートバッグです。
グッチ ネックレス http://tunh85lg0z.re-l.com
by グッチ ネックレス (2013-09-09 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。